introStoP brog

「あなたが幸せであるように。」



スポンサー広告 |

【初音ミク】 しろくろバレンタインデー 【オリジナル曲/ややPV風】 うピ完!

ここまできてくれてありがとうございます☆
そして前作前々作も見てくれた方お久しぶりです><
又来てくれて本当にありがとうございます☆
いつもいつもいつも本当に支えになってます。

初めてこられた方はこれからどうぞよろしくお願いします。introStoPです。

あなたが大好きです。

第5作「しろくろバレンタインデー」

うピ完了です。

///...Like to love to love...///

mp3.オケは↓(遅れちゃたですごめんなさい><q
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/94501.zip
パスは
introstop



今回使用させて頂きました素晴らしい絵師様のリンク

キャラクター

*ちろるさん
http://piapro.jp/peka

sixtyhkdさん
http://piapro.jp/sixtyhkd

うなむんさん
http://piapro.jp/erenor

いなごさん
http://piapro.jp/bakano

背景

wunimoさん
http://piapro.jp/wunimo

絵師様は神様です。
勝手にリンクさせていただきましたがご迷惑であればおっしゃって下さい。(みてるのかな…)


うピ完! | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<遅れてごめんなさい>< | ホーム | 次作について -2->>

コメント

お久しぶりです^^
さっそく聞きましたよ!
最初は軽めなロックって感じかなぁと思って聞いてたら・・・やってくれましたね!
か、か、かっこいい!!
毎回、途中で曲調が変わるのがすごいです!
なんか今回はintoStoPさんの新たな一面をみられたようなw
とにかく、今回も私のツボをついてくれましたww
すばらしかったです!
これからもintroStoPさんらしく頑張ってください!
2010-02-12 Fri 20:40 | URL | JUNJAM(旧JUNJUN [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-14 Sun 11:08 | | [ 編集 ]
そんな…!!
私曲調とか実は何も考えてなくて…感情剥き出しヅワアア!
ってやったらこんなんなてました☆

素晴らしいだなんて…!JUNJAMさんの絵の方が数倍…

でもでもJUNJAMさんの文面からに伝わってる事がわかって本当に嬉しです☆
いつもいつも本当にありがとう☆大好きです><
2010-02-25 Thu 04:54 | URL | introStoP [ 編集 ]
そんな褒め称えられてアギャってなるです!!!

曲が大好きだなんて…嬉しです…!
本当に私にとっての中で毎回聞いてくれてるあなたの存在はとてもとおおっても
おーきいです。
気持ちが伝わっている事、それこそが私の幸せです。

いつもいつも本当にありがとう☆大好きです><
2010-02-25 Thu 05:01 | URL | introStoP [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
