introStoP brog

「あなたが幸せであるように。」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう☆番外作のお礼と感謝のキモチ☆

わ!又来てくれてありがとう!

12月はとってもとっても仕事が忙しいintroStoPですぎゃふ~><

「Happy Birthday to 月読アイ」うピしてから二週間もたってちゃいました!
いつもいつも来てくれている方には本当に本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいです・・・(;;

今回もほんっとうににたくさんのコメント、マイリストして頂いてありがとうございます!

相変わらず怖くて…2週間ぶりに見たんだけど…
宣伝してくれた方もぉぉお!ね!今回はいっぱいい~っぱいいてびっくりした!
私自身はそんなに注目されるなんて…思ってもみなかったん…です!
だからとってもビックリしたw(○▽○)wアギャって!
そして今回もほんっとにほんっっっとにありがとおおおおお!
もぉぉぉんの凄く嬉しかった!
毎回本当同じこと言うようで申し訳ないけれど…
もう…
私にとってとってもとっても大きな支えです!
ありがとう☆大好き><

コメントして下さった方もありがとうございます!
かわいいだなんて・・・
嬉しいよ(///)キャ えっ?

ありがと><大好きです。

今回は番外作で、しかもカバーだったので今みたいにそんなにそんなに
コメントとかマイリストとかあるなんて思ってなくて。

でもでもねアイちゃんの誕生日でもある4日に
何か皆に伝えれる忘れかけた暖かなものがあるんじゃないかなって思って制作しました><

ちょっというと誕生日って歳を重ねる毎に
とっても大事な事なのに忘れがちで。でもこんな日が私にもみんなにも恐らくあって。でも記憶から薄れてて。

おとうさん
おかあさんがいて
おっきなケーキがあって
ハッピバースデー歌って
「ふぅ~」ってした
ろうそくの火が消えなくて
プレゼントがとっても嬉しくて。

そんな気持ちが伝わればなって思ったんです。思い出すだけでもいいし、
全然違うことでもいい、
何かを感じてくれるだけで私はその楽曲を作った意味があったってそう思うんです。
何回も聞いたヨッ!って人はごめんなさい
いつもいつもありがとう☆

コメントをちょっと抜粋してしまってもし書かれた方がみていらっしゃったらごめんなさいですが
「娘が最初に歌った時の事を思い出した」
「うちの従姉妹の子も自分でハッピーバースデー歌ってたっけww」
ってコメントを見て、私かなり泣きそうになりました。
私が伝えたかったのはまさしくそれで、その光景がすこしでもその方の頭の中で
巡ったのがすごく嬉しかったんです。
でもでもそれだけじゃなくってほんっっっとうにコメント全てにアイがあってものスゴク嬉しかった。
ありがとう☆大好きです><

あとあとこの月読アイちゃんですが正直私がビッくりする位可能性を秘めてるって思うんです。
かなりのおっきなおっきな力を。
あまり多くは言えませんが、私はこれっ…は…すごいなって思う所が多々ありました。
今後の楽曲でも、もしかしたらまた歌ってって頼むかもしれませんです。(買ってはないので恐らく又デモになるのかな…)

今回もたくさんの動画様に支えて頂きました。

日刊VOCALOID系ランキング フロンティア様


まず日刊VOCALOIDランキング様いつもいつもありがとうございます!支えになってます!

速報 AHS-loidランキング ~2009/12/4様



期間限定だったようですがありがとうございます!でてきた瞬間とび起きました!
とっても嬉しかったでえすいぇいいぇい!!!

あとあと「初音ミクみく」さんでも紹介させて頂いていたみたいで…

初音ミクみく「VOICELOIDの「月読アイ」も"おうた"を歌っているらしい件について」

うあああああ!ってなりましたこんな…こんなにおっきな所の記事なんて初めて…
とっても嬉しかったです><ありがとう☆大好きです><

ちょう眠くなってきたです(=▽=)

ええと…第5作進捗状況

第一工程 曲の全体構成仮完成

第二工程 声(Vocaloid)の打ち込み~完成 

第三工程 曲の完成(音録りや打ち込みの全体完成)←今ココ約0%位

第四工程 mix作業

第五工程 再手直し

当ブログにて発表日公開

又2週間後位に☆
あと皆さん飲みすぎには気をつけてくださいね♪

ブログにコメントして頂いた方にも返信書いておきますのでもし書かれた方は見ておいて下さいね☆

わ!ここから下は見たことある人はあると思う☆ごめんね!
でも私のずっとずっと伝えたい事はここに全部つまってる☆初見の人は必ず見てってね☆


私introStoPは与えられたものは与えるものでもあると思ってます。
今回も皆様にほんっとうにいろんなものを与えられました、だから…
その分皆様に何か与えられたらな、と凄く強く思ってます、それは次曲制作上での精神面
にもきっちりでてくる…それはつまり楽曲にもつながると…思ってます。

そのキモチと心は楽曲を作る以上で、introStoPとしている上で一生かえるつもりはありません。

そしてここまで見てくれているあなたの事が大好きです。
是非!第5作目でもお会いしましょう!…ね!?

1週間たってコメントや宣伝を確認して「ちょっとでも自分の気持ちが伝わったんだな」って、思って、

そしてみんなが何かしらの感情を持ってこの曲が流れてる5分30秒間モニタの前にいてくれた訳で、
そしてそこで何かを感じてくれた。

私、introStoPはみんなの大切な大切な人生の時間のたった5分30秒間だけど何かを与えられた。

みんなに何かしらの感情を与えられる時間を。

自分の持ったキモチを伝える事が出来た。

その事にとってもとっても深く「愛」を感じた

そして
沢山の素晴らしい作品様の中からこの楽曲を見てくれた

そしてそしてここを今見てくれてる。
そんなあなたに
「縁」を感じた。

大好き☆

まだまだ未熟者だけどこれからも
少しでも何か皆さんの心に残る、暖かな、忘れかけた気持ちを
与えていければいいなって思う。

ゼヒぜひよろしくお願いします☆

んではしつれいします~!
又来週☆
スポンサーサイト

雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 【月読アイ】Happy Birthday to 月読アイ【お誕生日おめでとう!】 うピ完!>>

コメント

第2工程を終えられたようで、お疲れ様です^^

動画を確認された時はすごいハイテンションになったんでしょうかねw
記事を読んでいてその嬉しさの様子が伝わってきました^^
誰にとっても誕生日を迎えるコトはその人自身にとって、
そして一緒にお祝いする人たちにとって「とても大切」な瞬間。
そのことを改めて思い出させてもらいました♪

寒さも一段と際立ってきましたね><
多忙ながらの曲作りだとは思いますが、どうぞお体を崩されないようにしてください^^
2009-12-16 Wed 19:50 | URL | 茨 [ 編集 ]
めりくりです^^
病院からですが・・・・。
何もプレゼントできませんがね、
むしろいつもありがとうございます(--
来年こそは退院したいなー・・・。
入院したばっかなんですがね、

メール届きましたか??^^
2009-12-25 Fri 14:31 | URL | demekin [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-01 Fri 01:15 | | [ 編集 ]
すいません超遅くなってしまいました><
いえ、こうやってdemekinさんがコメントして下さる事こそが私にとっての最高のプレゼントですよ☆

退院された際には驚く位・・・なレベルの楽曲になってるように私も成長していたらいいなって
そう思ってます☆
くれぐれも無理はなさらずに☆

メール届いてますよ☆いつも遅くなってごめんなさいm(_
返信するです☆

いつもいつもありがとう☆大好きです><
2010-01-04 Mon 15:38 | URL | introStoP [ 編集 ]
あっひゃあ☆
茨 さんにしっかり伝わっている事がわかってほんとに嬉しです><

誕生日にそっと「誕生日おめでとうq」
なんていわれたらキャーってなって倒れるんですがそんな事をサラッと大人になりたいなって思ったり最近します☆

茨さんも体調に気をつけて下さいね><
あとあとこちらこそ新年明けましておめでとうです☆遅くなってごめんなさいm(_

20010年までよろしくお願いします><
キットお互い今年もいい年になりますよ☆
いつもいつもありがとう☆大好きです><
2010-01-04 Mon 15:40 | URL | introStoP [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
