introStoP brog

「あなたが幸せであるように。」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【月読アイ】Happy Birthday to 月読アイ【お誕生日おめでとう!】 うピ完!

ここまできてくれてありがとうございます☆
そして前作前々作も見てくれた方お久しぶりです><
又来てくれて本当にありがとうございます☆
いつもいつもいつも本当に支えになってます。

初めてこられた方はこれからどうぞよろしくお願いします。introStoPです。

あなたが大好きです。

番外作「Happy Birthday to 月読アイ」

うピ完了です。
「おめでとうのこころとありがとうのきもち」

mp3.オケは↓
今回は用意しません。

今回使用させて頂きました素晴らしい絵師様のリンク

エキセントリックラーメンマニアさん(旧友です、とても短い期間で描いてくださり本当にありがとうございました!)
エキセントリックラーメンマニア

絵師様は神様です。
勝手にリンクさせていただきましたがご迷惑であればおっしゃって下さい。(みてるのかな…)
スポンサーサイト

うピ完! | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ありがとう☆番外作のお礼と感謝のキモチ☆ | ホーム | 番外編うピします!うピ日修正!!!>>

コメント

早速聴いてきました♪^^
まずは月読アイ お誕生日おめでとう!

キャラクターの雰囲気を崩さず、幼さから歌い具合まですごく自然でした!
表現の仕方がとても上手だなぁと改めて思いました♪
なんか解りにくい感想ですみません^^;

初音ミクみくさんで楽曲が紹介されてましたよ^^
2009-12-03 Thu 20:06 | URL | 茨 [ 編集 ]
ただいま外出時間です^^
たいいんはいつになるのやら・・・。
新曲できたんですね!!
今から見に行かせていただきます!!
2009-12-12 Sat 14:36 | URL | demekin [ 編集 ]
http://1996323.jugem.jp/?eid=826#
にてしんきょくしょうかいさせていただきました^^
なかなかうまくいかなくてすいません、
ちょっとでも力に慣れてたらうれしいです^^
2009-12-12 Sat 15:09 | URL | demekin [ 編集 ]
えっえっ!?すっごくわかりやすい感想で私は凄く嬉しいんですけど・・・><
茨様に今回も伝わってるんだなって思うと本っっ当に嬉しいです!
自然にきこえたなんて///
私にとって最高の褒め言葉ですよ><アハ
いつもいつもありがとう☆大好きです><
2009-12-16 Wed 05:11 | URL | introStoP [ 編集 ]
ほんっっとうに無理はなさらないでくださいね。
私はいつでもここで大きく間口を広げてdemekinさんの帰りをいつまでも待ってますんでいつでも心おきなく来て下さい☆
うまく言葉にできなくて、インターネット上の付き合いでおかしな事を言うかもしれませんが正直お見舞いだけでもなんとか行きたいです。
気持ちだけになるなんて仕方の無いことなんですがいつでも私は心配していますです。

紹介ありがとうございます!
いつもいつもありがとう☆大好きです><
2009-12-16 Wed 05:21 | URL | introStoP [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
