introStoP brog

「あなたが幸せであるように。」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう☆第4作目のお礼と感謝のキモチ☆

わ!又来てくれてありがとう!

いっきなりですが私風邪でちょっと体調が悪いです。
みなさん大丈夫ですか?お身体には気をつけて下さいね!

「月とうさぎのお話」うピしてから一週間たちました!
嘘です!ちょっと遅れました!
ほんっとうににたくさんのコメント、マイリストして頂いてありがとうございます!

宣伝してくれた方もぉぉお!ね!
ほんっと宣伝コメントみて泣きそうになったし…!
今回もほんっとにほんっっっとにありがとおおおおお!
もぉぉぉんの凄く嬉しかった!
毎回本当…もう…私にとって大きな支えになりつつあります!

コメントして下さった方もありがとうございます!
コメントをみててたくさんの人に気持ちが伝わったんだなと思って
一つ一つのコメントから考えがすごく伝わってきました!
ほんっとうに嬉しかです☆
ありがと><大好きです。

わたしの思いや考えは伝わるもので、ずっと伝わって欲しいと思うんです。

ああ・・・フラフラするわ~…

あ、音楽ランキング30位だったです!
まさか…こんなに上に上がってくるなんて思ってもいなかった…ので…
もう…見た時ほんっとうに驚き戸惑いました…えっ!?みたいな
これも一重にっっっ!皆さんのおかげです!涙が…でそうです。。。

最近私はとても「ヒットメーカー」って楽曲を作れるタイプなのではないと思う。本当。
でもね、それでいいの。
その分ずっと聞いてくれてる、聴いてくれたあなたにいっぱいいっぱい
思いが伝われば
それだけがあたしの幸せになって。
次曲にもわたしの明日からの活力にもなるんです

いつもいつもありがとう☆マイリストも沢山ありがとう><
大好きです☆
名称未設定-6
画像を記念うピ!

どうも重音テトの日だったみたいでなんだかいたたまれなくなっちゃいました;;
知らなくてごめんなさい><

ごめんなさいちょっと風邪がしんどいので何言ってるかわかんなくなってきちゃった…
今回は短めでごめんなさいで失礼します><

今回もたくさんの動画様に支えて頂きました。

まず日刊VOCALOIDランキング様いつもいつもありがとうございます!7位だなんて…!!!
支えになってます!


日刊VOCALOID系動画カタログ様
いつもいつもお疲れ様です!


うああ!何かすこっぷさんっていう方のblogで私の曲が紹介されていたので…
私もすこっぷさんの曲を紹介!ドゥヒヒ!


ブログにコメントして頂いた方にも返信書いておきますのでもし書かれた方は見ておいて下さいね☆

わ!ここから下は見たことある人はあると思う☆ごめんね!
でも私のずっとずっと伝えたい事はここに全部つまってる☆初見の人は必ず見てってね☆


私introStoPは与えられたものは与えるものでもあると思ってます。
今回も皆様にほんっとうにいろんなものを与えられました、だから…
その分皆様に何か与えられたらな、と凄く強く思ってます、それは次曲制作上での精神面
にもきっちりでてくる…それはつまり楽曲にもつながると…思ってます。

そのキモチと心は楽曲を作る以上で、introStoPとしている上で一生かえるつもりはありません。

そしてここまで見てくれているあなたの事が大好きです。
是非!第5作目でもお会いしましょう!…ね!?

1週間たってコメントや宣伝を確認して「ちょっとでも自分の気持ちが伝わったんだな」って、思って、

そしてみんなが何かしらの感情を持ってこの曲が流れてる5分30秒間モニタの前にいてくれた訳で、
そしてそこで何かを感じてくれた。

私、introStoPはみんなの大切な大切な人生の時間のたった5分30秒間だけど何かを与えられた。

みんなに何かしらの感情を与えられる時間を。

自分の持ったキモチを伝える事が出来た。

その事にとってもとっても深く「愛」を感じた

そして
沢山の素晴らしい作品様の中からこの楽曲を見てくれた

そしてそしてここを今見てくれてる。
そんなあなたに
「縁」を感じた。

大好き☆

まだまだ未熟者だけどこれからも
少しでも何か皆さんの心に残る、暖かな、忘れかけた気持ちを
与えていければいいなって思う。

ゼヒぜひよろしくお願いします☆

んではしつれいします~!
又来週☆
スポンサーサイト

雑談 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<第5作進捗状況! | ホーム | 【初音ミク】 月とうさぎのお話 【オリジナル曲 / PV付】 うピ完!>>

コメント

demekinです^^
おじゃまします(っよこらせっと)
まさかのブログコメントありがとうございます^^
まさかAuthor:introStoP様が
あんな金魚のブログに着てくださるなんて・・・><
大好きです!!
5曲目待ってます!!><
mp3いただきました!!ありがとう!!

そして相互のお誘いに来ました^^
こんな金魚のブログとですが、
おねがいします!!><

いっちまったぁ・・・。
あのAuthor:introStoPに、いっちまったよぉ、(・・)

2009-10-18 Sun 04:52 | URL | demekin [ 編集 ]
じつは「もくとう」時代からずっと大好きです><

相互のお誘いをさせていただきましたので、
URLのっけときますな^^
(ホントによかったらでいいですよ)http://1996323.jugem.jp/

では、あ、「もくとう」紹介しときましたよ^^
つきとうさぎのお話も改めて^^
また喜んでいただけるとうれしいです^^

2009-10-18 Sun 05:34 | URL | demekin [ 編集 ]
いらっしゃいです><いえいえそんなに恐縮なされなくっても…☆
わたしにとってはdemekinさんはすばらしい紹介者なんで
こちが本当にびっくらこきますよ☆

リンク登録しておきました☆こちらから改めて御礼しにいきますね☆
次曲でもお会い是非お会い出来る事を楽しみにしています☆
2009-10-18 Sun 09:04 | URL | introStoP [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 Sun 17:11 | | [ 編集 ]
更新待ってます^^
2009-10-21 Wed 13:29 | URL | demekin [ 編集 ]
HIT絵を描きました。リンちゃんです^^
修行を積みましたが少しは上手くなったのでしょうか??
できれば見に来てやってください^^
感想お待ちしております^^
http://1996323.jugem.jp/
2009-10-23 Fri 15:11 | URL | demekin [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい~><
私あまり更新しないので、、、たまにdemekin様がすっごく暇になった時にでも覗いて頂ければ
ウレシ牛です><
サイトいきますね☆
2009-10-24 Sat 00:48 | URL | introStoP [ 編集 ]
ありがとう☆
最新の記事をみてもらえてたらアレなんだけど・・・
こんな私でごめんなさい。

でも管理人のみ閲覧できます様の考え方、こうして「言葉」にして伝えてくれる事がすごく嬉しくて
今、私の楽曲を作る上での支えになっています。
本当にごめんなさい。
いつもいつもありがとう><大好きです><
2009-10-24 Sat 00:52 | URL | introStoP [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
