introStoP brog

「あなたが幸せであるように。」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう☆第2作目のお礼と感謝のキモチ☆

わ!又来てくれてありがとう!

「あたしが願ったユメ。」うピしてから一週間たちました!
本当にたくさんのコメント、マイリストして頂いてありがとうございます!

そして…宣伝してくれた方…が2人も…もぉぉお!ね!
ほんっと宣伝コメントみて泣きそうになったし…!
今回もほんっとにほんっっっとにありがとおおおおお!
もぉぉぉんの凄く嬉しかった!
わ!本当にありがと!って思って。
すごぉく嬉しくなって。そんでもって又聴いてくれてるんだなって思って。
そんな事を思うと又泣きそうになって…。
☆ループandループ☆
もう言葉で言い表せない位感謝してます!本当にありがとう!大好きです☆

そして新しい人にも宣伝されてた!すっごく嬉しい!
きちんと新しく来た人(?)にも感じる時間、与えられる時間
があったと思うとほんとにほんとにすごぉく感動しました。
ありがとう!ほんっとうに嬉しかった!私にはキモチがしっかり感情として伝わってきてるよ。
大好きです☆

コメントして下さった方もマイリスして下さった方もblogで紹介して頂いた方もほんっっっっとうにありがとうございます!
すごく嬉しかった!ほんっと活力になってます!ありがとう!大好き☆

そうそう…「桜散る頃。」の時って1週間でマイリスト40もなかった…と思う…。
(るからんがマイリスト40~ランクインでのらなくて泣く泣くな感じで2週目のったから…。)

それが皆のおかげ様さまっ!で!もうマイリスト40もあるんだよ~!?
多分今回も「るからん」のっちゃうよ!?うっひゃああ!嬉しいよ☆楽しみ!
ほんっとみんなのおかげ!
コレはすごい!
「ブヘヘッ!快挙だ!」って思った!

私introStoPは与えられたものは与えるものでもあると思ってます。
今回も皆様にほんっとうにいろんなものを与えられました、だから…
その分皆様に何か与えられたらな、と凄く強く思ってます、それは次曲制作上での精神面
にもきっちりでてくる…それはつまり楽曲にもつながると…思ってます。

そのキモチと心は楽曲を作る以上で、introStoPとしている上で一生かえるつもりはありません。

そしてここまで見てくれているあなたの事が大好きです。
是非!第3作目でもお会いしましょう!…ね!?



わ!ここから下は見たことある人はあると思う☆ごめんね!
でも私のずっとずっと伝えたい事はここに全部つまってる☆初見の人は必ず見てってね☆


1週間たってコメントや宣伝を確認して「ちょっとでも自分の気持ちが伝わったんだな」って、思って、

そしてみんなが何かしらの感情を持ってこの曲が流れてる5分30秒間モニタの前にいてくれた訳で、
そしてそこで何かを感じてくれた。

私、introStoPはみんなの大切な大切な人生の時間のたった5分30秒間だけど何かを与えられた。

みんなに何かしらの感情を与えられる時間を。

自分の持ったキモチを伝える事が出来た。

その事にとってもとっても深く「愛」を感じた

そして
沢山の素晴らしいルカ作品様の中からこの楽曲を見てくれた

そしてそしてここを今見てくれてる。
そんなあなたに
「縁」を感じた。

大好き☆

まだまだ未熟者だけどこれからも
少しでも何か皆さんの心に残る、暖かな、忘れかけた気持ちを
与えていければいいなって思う。

ゼヒぜひよろしくお願いします☆

んではしつれいします~!
又来週☆
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3作進捗状況 うピ日候補決定! | ホーム | 【巡音ルカ】 あたしがねがったユメ。 【オリジナル曲/ややPV風】 うピ完!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
