introStoP brog

「あなたが幸せであるように。」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ありがとう☆第5作目のお礼と感謝のキモチ☆

わ!又来てくれてありがとう!

イヤッホ~い!めっちゃおくれちゃってごめんなさい!
ちょっとヘビーなヘビー級でしたす(;_;)/

「しろくろバレンタインデー」うピしてから一週間たちました!
またまぁた嘘です!かぁなり遅れちゃいました;_;ゴメン
ほんっとうににたくさんのコメント、マイリストして頂いてありがとうございます!
(前回よりか少なくて心配されている方もいらっしゃるかとは思うの、でもね、私にとってはこれでじゅううううぶんです!とっっても多いです、いつもいつもありがとう><)

宣伝してくれた方が!ね!
実はあんまりそんな言うべき話ではないのかもしれないのだけど…。

その人の実話なんです。

私にとって高校時代からの長い友達で結婚するって話を聞いて「ビ!!!」っくりしちゃって…
その後、
結婚式4ヶ月前位、ちょうど私が迷走中な時に会って話してた会話の中で、
「バレンタインデー…かぁ…」
「そいえば昔こんな事あったねー」
って話してて、その時のお話が全て詰まった楽曲と歌詞なんです。

だからこれは本当にその人の事を思って作った、出来た曲であって、
そこに全ての幸せと、祝福と、時間の流れを詰めたとってもとっても大事な楽曲なんです。

彼女にこの曲を聞かすかはうピしてからものすっごく悩んだんだけど、
実際バレンタインデーに結婚するという事もあって、結婚式の幸せそうな彼女の顔を見た時。
私からのささやかなプレゼントとして結婚式後、彼女に教えたんです、気分悪くしたらごめんなさいですって。

どんな反応かドキドキだったんだけど、(彼女にはこんな活動をしてるっていうのんを説明してなかったんです
すぐ電話かかってきて
「ありがとぉ~~~~~」って「私の今の気持ちまんまの曲やわああああ~」って
しかも宣伝までしてくれて…

私それだけで
たったその一言で


本当に作って良かったなって
心から言える楽曲になりました。


私今まで…じかにそんな気持ちを直接声で聞くことなんてなかったんで
ちょっと涙が出たのは内緒…に…して…おい…て。

うん、この話はここまでにしておいて(///)ハズカシイ!!

コメントして下さった方も本当にありがとうございます!
コメントをみててたくさんの人に気持ちが伝わったんだなと思って
一つ一つのコメントから考えがすごく伝わってきました!
ほんっとうに嬉しかです☆
音量に関しては次作から再度練り直していきます!m(;_ <ゴメンチイ
ありがと><大好きです。

わたしの思いや考え、たった一人でも例え少なくても、貴方に伝わってくれてると思うととっても嬉しいんです。
ありがとう><
本当にいつもいつもありがとう☆ここでブログまで見てくれてる、あなたが大好きです><

最近私はとても「ヒットメーカー」って楽曲を作れるタイプなのではないと思う。本当。
でもね、それでいいの。
その分ずっと聞いてくれてる、聴いてくれたあなたにいっぱいいっぱい
思いが伝われば
それだけがあたしの幸せになって。
次曲にもわたしの明日からの活力にもなるんです

いつもいつもありがとう☆マイリストも沢山ありがとう><
何回も言ってごめんなさい><大好きです☆

ブログにコメントして頂いた方にも返信書いておきますのでもし書かれた方は見ておいて下さいね☆

わ!ここから下は見たことある人はあると思う☆ごめんね!
でも私のずっとずっと伝えたい事はここに全部つまってる☆初見の人は必ず見てってね☆


私introStoPは与えられたものは与えるものでもあると思ってます。
今回も皆様にほんっとうにいろんなものを与えられました、だから…
その分皆様に何か与えられたらな、と凄く強く思ってます、それは次曲制作上での精神面
にもきっちりでてくる…それはつまり楽曲にもつながると…思ってます。

そのキモチと心は楽曲を作る以上で、introStoPとしている上で一生かえるつもりはありません。

そしてここまで見てくれているあなたの事が大好きです。
是非!第5作目でもお会いしましょう!…ね!?

1週間たってコメントや宣伝を確認して「ちょっとでも自分の気持ちが伝わったんだな」って、思って、

そしてみんなが何かしらの感情を持ってこの曲が流れてる5分30秒間モニタの前にいてくれた訳で、
そしてそこで何かを感じてくれた。

私、introStoPはみんなの大切な大切な人生の時間のたった5分30秒間だけど何かを与えられた。

みんなに何かしらの感情を与えられる時間を。

自分の持ったキモチを伝える事が出来た。

その事にとってもとっても深く「愛」を感じた

そして
沢山の素晴らしい作品様の中からこの楽曲を見てくれた

そしてそしてここを今見てくれてる。
そんなあなたに
「縁」を感じた。

大好き☆

まだまだ未熟者だけどこれからも
少しでも何か皆さんの心に残る、暖かな、忘れかけた気持ちを
与えていければいいなって思う。

ゼヒぜひよろしくお願いします☆

んではしつれいします~!
又来週位に重大発表あり☆
スポンサーサイト
雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。