introStoP brog

「あなたが幸せであるように。」



スポンサー広告 |

できました。

第2作は

7月7日(火)午前1時頃
(7月6日(月)25時頃)
うピ予定。

七夕の雨の降る最初で最後の日、あたしは願った、ずっと、きっと、この世界を…。
第2作進捗状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2作進捗状況 -6-

もうすぐできます~♪
もちょっと待ってね><

第一工程 曲の全体構成仮完成

第二工程 声(Vocaloid)の打ち込み~完成 

第三工程 曲の完成(音録りや打ち込みの全体完成)

第四工程 mix作業 ←今ココ約80%位

第五工程 再手直し、画、歌詞入れ

当ブログにて発表日公開
第2作進捗状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2作進捗状況 -5-

大迷走しておりましたがやっぱり2作目を作りこんでうピする事にしました!
色々お待たせしまして申し訳ございません><

第一工程 曲の全体構成仮完成

第二工程 声(Vocaloid)の打ち込み~完成 

第三工程 曲の完成(音録りや打ち込みの全体完成)

第四工程 mix作業 ←今ココ約0%位

第五工程 再手直し

当ブログにて発表日公開
第2作進捗状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2作進捗状況 -4-

迷走中です!!!

一週とばしました…本当にごめんなさい

前回の第2作進行ですが…
ボツ
になりました
本当に…ごめんなさい(;_;)

しかもその後1作、作ったのですが…それも
ボツ
になりそうです。

どっちも理由はVocaloid調教での自分の力量の無さ+納得いく楽曲ではない…
伝えられないんです。
=(イコール)
伝わらないんです=それは自分にすら伝わらないんです=違うんです。

だからちょっと待っててください。

ほぼ毎日作曲活動には向かってはいるんですが…。

以下現在の進捗状況です。

第一工程 曲の全体構成仮完成←今ココ約0%位

第二工程 声(Vocaloid)の打ち込み~完成 

第三工程 曲の完成(音録りや打ち込みの全体完成)

第四工程 mix作業

第五工程 再手直し

当ブログにて発表日公開

もっとがンばル><
第2作進捗状況 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第2作進捗情報 -3-

やった!今週はかなり進んだ!
まだなんとなくしか全体像が見えてないのでもっともっとつくりコムです!

以下現在の進捗状況です。

第一工程 曲の全体構成仮完成

第二工程 声(Vocaloid)の打ち込み~完成 

第三工程 曲の完成(音録りや打ち込みの全体完成) ←今ココ約25%位

第四工程 mix作業

第五工程 再手直し

当ブログにて発表日公開

もっとがンばル><
第2作進捗状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2作進捗状況 -2-

今週は忙しかったのでマチマチってかんじです…
でもでも来週はかなり余裕があるのでガッツリ進むと思います!

以下現在の進捗状況です。

第一工程 曲の全体構成仮完成

第二工程 声(Vocaloid)の打ち込み~完成 ←今ココ約25%位

第三工程 曲の完成(音録りや打ち込みの全体完成)

第四工程 mix作業

第五工程 再手直し

当ブログにて発表日公開

がンばル><
第2作進捗状況 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第2作進捗状況

わ!またきてくれてありがとう☆

「桜散る頃。」うピしてから2週間がたちました!
すごくすごくたくさんの再生、マイリストありがとうございます☆
一週間ぶりに又見て見て
「アレ(再生とかマイリストとか)こんなあったっけ?」
って声に出して言ってしまた。
もうホントにほんとに感謝してます☆
ありがとう☆大好き☆

あと、宣伝してくれた方もたくさんたくさんしてくれてて
(うあ…こんなに…この曲で…いいのかな……)
って思ったけどそれが
たくさんの人の目に、耳に、心に触れる距離が近くなったって思うともう…
超絶的に感謝します。
目の前にいたら泣いて土下座(?)しちゃう位!
本当にありがとう☆大好き☆

あい、「桜散る頃。」はこんな感じで一応締めさせて頂きたいと思います。
だいぶ落ち着いてもきてる(わかんないけど…。)と思うので。
ありがとうの言葉は先週の記事で☆

そして作業進捗ですが第2作目
もう作業に入ってマス!><

ただ進捗って言っても具体的にどう書いたらいいのかわかんないので工程でわけて書こうかなって思ってます。
(もちろん自身の工程なので他の方は他の方のやり方があるかとは思いますのでご了承頂ければ幸いです~)
以下現在の進捗状況です。

第一工程 曲の全体構成仮完成

第二工程 声(Vocaloid)の打ち込み~完成 ←今ココ約15%位

第三工程 曲の完成(音録りや打ち込みの全体完成)

第四工程 mix作業

第五工程 再手直し

当ブログにて発表日公開

です。
第二工程がとにかく時間がかかるので数週間に渡ってしているかもしれないですが気長に待って頂ければ幸いです~☆

次回からは作業進捗のみのブログになるかとは思いますが…がンばル><
んでは失礼致します~☆

お知らせ
うへぇえぇえぇ!るからんの19位にランクイン!!!
ちょっと自分の中で目標にしていた面もあったのでもんのすごく嬉しかったし!
見てて「えっ!?えっ!?っ」てなってた。
こうやってみるとやっぱり音ちっちゃいなって思ったので次回作から改善します。


第2作進捗状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
