introStoP brog

「あなたが幸せであるように。」



スポンサー広告 |

ありがとう☆第5作目のお礼と感謝のキモチ☆

わ!又来てくれてありがとう!

イヤッホ~い!めっちゃおくれちゃってごめんなさい!
ちょっとヘビーなヘビー級でしたす(;_;)/

「しろくろバレンタインデー」うピしてから一週間たちました!
またまぁた嘘です!かぁなり遅れちゃいました;_;ゴメン
ほんっとうににたくさんのコメント、マイリストして頂いてありがとうございます!
(前回よりか少なくて心配されている方もいらっしゃるかとは思うの、でもね、私にとってはこれでじゅううううぶんです!とっっても多いです、いつもいつもありがとう><)

宣伝してくれた方が!ね!
実はあんまりそんな言うべき話ではないのかもしれないのだけど…。

その人の実話なんです。

私にとって高校時代からの長い友達で結婚するって話を聞いて「ビ!!!」っくりしちゃって…
その後、
結婚式4ヶ月前位、ちょうど私が迷走中な時に会って話してた会話の中で、
「バレンタインデー…かぁ…」
「そいえば昔こんな事あったねー」
って話してて、その時のお話が全て詰まった楽曲と歌詞なんです。

だからこれは本当にその人の事を思って作った、出来た曲であって、
そこに全ての幸せと、祝福と、時間の流れを詰めたとってもとっても大事な楽曲なんです。

彼女にこの曲を聞かすかはうピしてからものすっごく悩んだんだけど、
実際バレンタインデーに結婚するという事もあって、結婚式の幸せそうな彼女の顔を見た時。
私からのささやかなプレゼントとして結婚式後、彼女に教えたんです、気分悪くしたらごめんなさいですって。

どんな反応かドキドキだったんだけど、(彼女にはこんな活動をしてるっていうのんを説明してなかったんです
すぐ電話かかってきて
「ありがとぉ~~~~~」って「私の今の気持ちまんまの曲やわああああ~」って
しかも宣伝までしてくれて…

私それだけで
たったその一言で


本当に作って良かったなって
心から言える楽曲になりました。


私今まで…じかにそんな気持ちを直接声で聞くことなんてなかったんで
ちょっと涙が出たのは内緒…に…して…おい…て。

うん、この話はここまでにしておいて(///)ハズカシイ!!

コメントして下さった方も本当にありがとうございます!
コメントをみててたくさんの人に気持ちが伝わったんだなと思って
一つ一つのコメントから考えがすごく伝わってきました!
ほんっとうに嬉しかです☆
音量に関しては次作から再度練り直していきます!m(;_ <ゴメンチイ
ありがと><大好きです。

わたしの思いや考え、たった一人でも例え少なくても、貴方に伝わってくれてると思うととっても嬉しいんです。
ありがとう><
本当にいつもいつもありがとう☆ここでブログまで見てくれてる、あなたが大好きです><

最近私はとても「ヒットメーカー」って楽曲を作れるタイプなのではないと思う。本当。
でもね、それでいいの。
その分ずっと聞いてくれてる、聴いてくれたあなたにいっぱいいっぱい
思いが伝われば
それだけがあたしの幸せになって。
次曲にもわたしの明日からの活力にもなるんです

いつもいつもありがとう☆マイリストも沢山ありがとう><
何回も言ってごめんなさい><大好きです☆

ブログにコメントして頂いた方にも返信書いておきますのでもし書かれた方は見ておいて下さいね☆

わ!ここから下は見たことある人はあると思う☆ごめんね!
でも私のずっとずっと伝えたい事はここに全部つまってる☆初見の人は必ず見てってね☆


私introStoPは与えられたものは与えるものでもあると思ってます。
今回も皆様にほんっとうにいろんなものを与えられました、だから…
その分皆様に何か与えられたらな、と凄く強く思ってます、それは次曲制作上での精神面
にもきっちりでてくる…それはつまり楽曲にもつながると…思ってます。

そのキモチと心は楽曲を作る以上で、introStoPとしている上で一生かえるつもりはありません。

そしてここまで見てくれているあなたの事が大好きです。
是非!第5作目でもお会いしましょう!…ね!?

1週間たってコメントや宣伝を確認して「ちょっとでも自分の気持ちが伝わったんだな」って、思って、

そしてみんなが何かしらの感情を持ってこの曲が流れてる5分30秒間モニタの前にいてくれた訳で、
そしてそこで何かを感じてくれた。

私、introStoPはみんなの大切な大切な人生の時間のたった5分30秒間だけど何かを与えられた。

みんなに何かしらの感情を与えられる時間を。

自分の持ったキモチを伝える事が出来た。

その事にとってもとっても深く「愛」を感じた

そして
沢山の素晴らしい作品様の中からこの楽曲を見てくれた

そしてそしてここを今見てくれてる。
そんなあなたに
「縁」を感じた。

大好き☆

まだまだ未熟者だけどこれからも
少しでも何か皆さんの心に残る、暖かな、忘れかけた気持ちを
与えていければいいなって思う。

ゼヒぜひよろしくお願いします☆

んではしつれいします~!
又来週位に重大発表あり☆
雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 |

遅れてごめんなさい><

今日深夜ブログ更新します><
ごめんなさいバアアー@@@
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします><q
できれば20010年までよろしくお願いします!
今もんのすごくねむいっ!><

コメントは後日返します☆ごめんなさい><
返信しましたのでよろしければ是非見ておいて下さい☆


第一工程 曲の全体構成仮完成

第二工程 声(Vocaloid)の打ち込み~完成 

第三工程 曲の完成(音録りや打ち込みの全体完成)←今ココ約50%位

第四工程 mix作業

第五工程 再手直し

当ブログにて発表日公開
雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ありがとう☆番外作のお礼と感謝のキモチ☆

わ!又来てくれてありがとう!

12月はとってもとっても仕事が忙しいintroStoPですぎゃふ~><

「Happy Birthday to 月読アイ」うピしてから二週間もたってちゃいました!
いつもいつも来てくれている方には本当に本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいです・・・(;;

今回もほんっとうににたくさんのコメント、マイリストして頂いてありがとうございます!

相変わらず怖くて…2週間ぶりに見たんだけど…
宣伝してくれた方もぉぉお!ね!今回はいっぱいい~っぱいいてびっくりした!
私自身はそんなに注目されるなんて…思ってもみなかったん…です!
だからとってもビックリしたw(○▽○)wアギャって!
そして今回もほんっとにほんっっっとにありがとおおおおお!
もぉぉぉんの凄く嬉しかった!
毎回本当同じこと言うようで申し訳ないけれど…
もう…
私にとってとってもとっても大きな支えです!
ありがとう☆大好き><

コメントして下さった方もありがとうございます!
かわいいだなんて・・・
嬉しいよ(///)キャ えっ?

ありがと><大好きです。

今回は番外作で、しかもカバーだったので今みたいにそんなにそんなに
コメントとかマイリストとかあるなんて思ってなくて。

でもでもねアイちゃんの誕生日でもある4日に
何か皆に伝えれる忘れかけた暖かなものがあるんじゃないかなって思って制作しました><

ちょっというと誕生日って歳を重ねる毎に
とっても大事な事なのに忘れがちで。でもこんな日が私にもみんなにも恐らくあって。でも記憶から薄れてて。

おとうさん
おかあさんがいて
おっきなケーキがあって
ハッピバースデー歌って
「ふぅ~」ってした
ろうそくの火が消えなくて
プレゼントがとっても嬉しくて。

そんな気持ちが伝わればなって思ったんです。思い出すだけでもいいし、
全然違うことでもいい、
何かを感じてくれるだけで私はその楽曲を作った意味があったってそう思うんです。
何回も聞いたヨッ!って人はごめんなさい
いつもいつもありがとう☆

コメントをちょっと抜粋してしまってもし書かれた方がみていらっしゃったらごめんなさいですが
「娘が最初に歌った時の事を思い出した」
「うちの従姉妹の子も自分でハッピーバースデー歌ってたっけww」
ってコメントを見て、私かなり泣きそうになりました。
私が伝えたかったのはまさしくそれで、その光景がすこしでもその方の頭の中で
巡ったのがすごく嬉しかったんです。
でもでもそれだけじゃなくってほんっっっとうにコメント全てにアイがあってものスゴク嬉しかった。
ありがとう☆大好きです><

あとあとこの月読アイちゃんですが正直私がビッくりする位可能性を秘めてるって思うんです。
かなりのおっきなおっきな力を。
あまり多くは言えませんが、私はこれっ…は…すごいなって思う所が多々ありました。
今後の楽曲でも、もしかしたらまた歌ってって頼むかもしれませんです。(買ってはないので恐らく又デモになるのかな…)

今回もたくさんの動画様に支えて頂きました。

日刊VOCALOID系ランキング フロンティア様


まず日刊VOCALOIDランキング様いつもいつもありがとうございます!支えになってます!

速報 AHS-loidランキング ~2009/12/4様



期間限定だったようですがありがとうございます!でてきた瞬間とび起きました!
とっても嬉しかったでえすいぇいいぇい!!!

あとあと「初音ミクみく」さんでも紹介させて頂いていたみたいで…

初音ミクみく「VOICELOIDの「月読アイ」も"おうた"を歌っているらしい件について」

うあああああ!ってなりましたこんな…こんなにおっきな所の記事なんて初めて…
とっても嬉しかったです><ありがとう☆大好きです><

ちょう眠くなってきたです(=▽=)

ええと…第5作進捗状況

第一工程 曲の全体構成仮完成

第二工程 声(Vocaloid)の打ち込み~完成 

第三工程 曲の完成(音録りや打ち込みの全体完成)←今ココ約0%位

第四工程 mix作業

第五工程 再手直し

当ブログにて発表日公開

又2週間後位に☆
あと皆さん飲みすぎには気をつけてくださいね♪

ブログにコメントして頂いた方にも返信書いておきますのでもし書かれた方は見ておいて下さいね☆

わ!ここから下は見たことある人はあると思う☆ごめんね!
でも私のずっとずっと伝えたい事はここに全部つまってる☆初見の人は必ず見てってね☆


私introStoPは与えられたものは与えるものでもあると思ってます。
今回も皆様にほんっとうにいろんなものを与えられました、だから…
その分皆様に何か与えられたらな、と凄く強く思ってます、それは次曲制作上での精神面
にもきっちりでてくる…それはつまり楽曲にもつながると…思ってます。

そのキモチと心は楽曲を作る以上で、introStoPとしている上で一生かえるつもりはありません。

そしてここまで見てくれているあなたの事が大好きです。
是非!第5作目でもお会いしましょう!…ね!?

1週間たってコメントや宣伝を確認して「ちょっとでも自分の気持ちが伝わったんだな」って、思って、

そしてみんなが何かしらの感情を持ってこの曲が流れてる5分30秒間モニタの前にいてくれた訳で、
そしてそこで何かを感じてくれた。

私、introStoPはみんなの大切な大切な人生の時間のたった5分30秒間だけど何かを与えられた。

みんなに何かしらの感情を与えられる時間を。

自分の持ったキモチを伝える事が出来た。

その事にとってもとっても深く「愛」を感じた

そして
沢山の素晴らしい作品様の中からこの楽曲を見てくれた

そしてそしてここを今見てくれてる。
そんなあなたに
「縁」を感じた。

大好き☆

まだまだ未熟者だけどこれからも
少しでも何か皆さんの心に残る、暖かな、忘れかけた気持ちを
与えていければいいなって思う。

ゼヒぜひよろしくお願いします☆

んではしつれいします~!
又来週☆
雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 |

番外編うピします!うピ日修正!!!

次作ですが早くなります!

12月3日

明日12月2日で!!夜11時30分~2時頃に

ちょっとした楽曲を

恐らく匿名にてうピします!


恐らく当blogでのみ告知します!

聞いて頂ける方は4日
3日辺りにここ当ブログチェックして頂けるとありがたいです~><
雑談 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ありがとう☆第4作目のお礼と感謝のキモチ☆

わ!又来てくれてありがとう!

いっきなりですが私風邪でちょっと体調が悪いです。
みなさん大丈夫ですか?お身体には気をつけて下さいね!

「月とうさぎのお話」うピしてから一週間たちました!
嘘です!ちょっと遅れました!
ほんっとうににたくさんのコメント、マイリストして頂いてありがとうございます!

宣伝してくれた方もぉぉお!ね!
ほんっと宣伝コメントみて泣きそうになったし…!
今回もほんっとにほんっっっとにありがとおおおおお!
もぉぉぉんの凄く嬉しかった!
毎回本当…もう…私にとって大きな支えになりつつあります!

コメントして下さった方もありがとうございます!
コメントをみててたくさんの人に気持ちが伝わったんだなと思って
一つ一つのコメントから考えがすごく伝わってきました!
ほんっとうに嬉しかです☆
ありがと><大好きです。

わたしの思いや考えは伝わるもので、ずっと伝わって欲しいと思うんです。

ああ・・・フラフラするわ~…

あ、音楽ランキング30位だったです!
まさか…こんなに上に上がってくるなんて思ってもいなかった…ので…
もう…見た時ほんっとうに驚き戸惑いました…えっ!?みたいな
これも一重にっっっ!皆さんのおかげです!涙が…でそうです。。。

最近私はとても「ヒットメーカー」って楽曲を作れるタイプなのではないと思う。本当。
でもね、それでいいの。
その分ずっと聞いてくれてる、聴いてくれたあなたにいっぱいいっぱい
思いが伝われば
それだけがあたしの幸せになって。
次曲にもわたしの明日からの活力にもなるんです

いつもいつもありがとう☆マイリストも沢山ありがとう><
大好きです☆
名称未設定-6
画像を記念うピ!

どうも重音テトの日だったみたいでなんだかいたたまれなくなっちゃいました;;
知らなくてごめんなさい><

ごめんなさいちょっと風邪がしんどいので何言ってるかわかんなくなってきちゃった…
今回は短めでごめんなさいで失礼します><

今回もたくさんの動画様に支えて頂きました。

まず日刊VOCALOIDランキング様いつもいつもありがとうございます!7位だなんて…!!!
支えになってます!


日刊VOCALOID系動画カタログ様
いつもいつもお疲れ様です!


うああ!何かすこっぷさんっていう方のblogで私の曲が紹介されていたので…
私もすこっぷさんの曲を紹介!ドゥヒヒ!


ブログにコメントして頂いた方にも返信書いておきますのでもし書かれた方は見ておいて下さいね☆

わ!ここから下は見たことある人はあると思う☆ごめんね!
でも私のずっとずっと伝えたい事はここに全部つまってる☆初見の人は必ず見てってね☆


私introStoPは与えられたものは与えるものでもあると思ってます。
今回も皆様にほんっとうにいろんなものを与えられました、だから…
その分皆様に何か与えられたらな、と凄く強く思ってます、それは次曲制作上での精神面
にもきっちりでてくる…それはつまり楽曲にもつながると…思ってます。

そのキモチと心は楽曲を作る以上で、introStoPとしている上で一生かえるつもりはありません。

そしてここまで見てくれているあなたの事が大好きです。
是非!第5作目でもお会いしましょう!…ね!?

1週間たってコメントや宣伝を確認して「ちょっとでも自分の気持ちが伝わったんだな」って、思って、

そしてみんなが何かしらの感情を持ってこの曲が流れてる5分30秒間モニタの前にいてくれた訳で、
そしてそこで何かを感じてくれた。

私、introStoPはみんなの大切な大切な人生の時間のたった5分30秒間だけど何かを与えられた。

みんなに何かしらの感情を与えられる時間を。

自分の持ったキモチを伝える事が出来た。

その事にとってもとっても深く「愛」を感じた

そして
沢山の素晴らしい作品様の中からこの楽曲を見てくれた

そしてそしてここを今見てくれてる。
そんなあなたに
「縁」を感じた。

大好き☆

まだまだ未熟者だけどこれからも
少しでも何か皆さんの心に残る、暖かな、忘れかけた気持ちを
与えていければいいなって思う。

ゼヒぜひよろしくお願いします☆

んではしつれいします~!
又来週☆
雑談 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ありがとう☆第3作目のお礼と感謝のキモチ☆

わ!又来てくれてありがとう!

「もくとう」うピしてから一週間たちました!
もう…もう…ほんっっっっとうにたくさんのコメント、マイリストして頂いてありがとうございます!
あのですね…私…倒れました!嬉しくて…☆
本当…こ…こんなに再生してくれてるなんて夢にも思ってなかったから。

コメントも全っ部見させてもらいました!すごい多い!
ほんっっとっっうに嬉しかった、みんなの想いが伝わってきました!
当ブログの方でコメントされた方は返信していますのでよろしければ閲覧下さい☆

あのね、「私は」の話ね、
そんなに沢山の事とか複雑な事とかとてもバカだからあんまり考えてなくて。
ただただ気づいて欲しかったの
この暑くてセミがなく8月15日。
お休みの人も
仕事の人も
バイトの人も
子育ての人も
帰郷の人も

「今日は終戦記念日だよ」って伝えたかった。
それは昨日でもいいし、おととといでもいいし先週でもいい。
本当にそれだけなんです。ごめんなさい。

自分の誕生日とか結婚記念日すら忘れてしまう人がいて
コメントにもあったように「今日は終戦記念日だったか」
って、そんな人に「そうだよ!」
って言いたくてこんな形で表現しました。

1作目の楽曲をもし聞いていただけてる人がいたら伝わるかもなんだけど。
私のおじいちゃんは今年、亡くなりましたが戦争経験者でした。
その当時のお話を昔から沢山、本当にたくさん聞きました。
本当に大好きなおじいちゃんでした。

そして、今でもなお、このように経験者としてお話をしていただける人は少なくなってきています。

あのね、本当に気分を害したらごめんなさい。
私はおじいちゃんの話と、教科書上と原爆ドームでしかしらなくて。
でもね、経験者の話をじかに聞いた感想と
私のキモチは曲に詰まっているの。
その上で話をするとね。

人それぞれ本当に沢山の解釈のしかたがあっていいの。
だからその分考え方もいっぱいあると思うの。
私はどんな事を言っても「戦争非経験者」
貴方の考えを捻ってまで「こうなってほしい」とかは口がさけても言えない。
あたしを嫌いになって、楽曲を嫌いになってくれてもいいの。
それがもし仮に戦争経験者だったら土下座しにいってもいいくらいなんです。

あたしはね、ほんっとうにあなたに
「気づいて、考える時間を与えたかった」

それだけ
それだけなんだよ。
ありがとう、
ごめんなさい、
でも言えることは
この曲を聞いてくれてる
その時あなたがいるちょっとでも1秒でも刹那的でも何かを感じて考えてくれた。
そんなあなたが大好きです><

でも、怖かったんだよ。
この曲うピするの。
うピする時本当ドキドキした。
でもそれ以上にどんな事があっても
「気づいて欲しいな」って思った気持ちが先行しました。
おじいちゃんの事もあり、
今考えるとおじいちゃんに何も出来なかった
せめてもの。あたしができる事だとも思ったから。

でもうピ後2、3日はあいかわらずまともにみれませんでした。

「絶対伸びるなこの人」
…だなんて…そんな…これ以上伸びたら…大発熱で倒れるかも…><

あ、「hallo」は歌詞ミスです…!
正式には「hello」でした…!コメント頂かなかったら気づかない位私は英語出来ないので…
不快に思われた方はごめんなさい!この場を借りて深くお詫び致します!

Bメロでこれはこれは
「ルカか!?ミクか!?」
ってなってますが声変えて主旋律をミクが歌ってます。
んで裏で物凄く弱く
ルカがコーラスでその下ハモりで歌ってはいるんですが多分ほぼかき消されているので。
ミクと判断していいと思います。

んでサビも実は上ハモりはルカです。気づいたかな…?
ここら辺は私の持ち味にしていきたかったのであまり言いたくはなかったんですが…恐らくクリエイターの方はここまでみないだろうし…
特別ですよ…!☆

そうそう…いつもの事だけど「あたしがねがったユメ。」の時って1週間でマイリスト50もなかった…
と思う…。

それが皆様のおかげ様さまっ!で!もうマイリスト300も…
完っっっ全に倒れましたっっっ!

ルカらん4位!?!?!?うへえええ!びっくりした!初めての時は40位とかだったのに…!
うわああん!嬉しいよぉ…!
今回ミックスがんばって音量上がったのが確認できた!凄い進歩したなって実感できました。
前作でもがんばったんだけど音ちっちゃかったから今回更に改善してて、ビクビクしながら確認したら…。
他の作品と並んでも音負けしない位しっかりでてて安心した!
いつもいつもありがとうルカらんさん><
今後ルカらんで3位以内に入ったら…機材写真とか記念にうピしようかなって密かに考えてます☆


日刊VOCALOIDランキングにも…!?すごい…嬉しすぎる…!


日刊カタログさんもいつもいつもありがとうございます!


音楽ランキング61位にもなったよ☆
もう・・・本っ当にみんなのおかげすぎて涙が…。

ごめんなさい…72位の時に初めて確認しました!

すごい人達に挟まれてる音楽ランキング記念うピ↓
らんk

まさかこんなに見て頂けるとは思っていなかったので・・・
本当にありがとうございます!
これからも頑張っていきます!
いつもいつもありがとう><
ここまで見てくれるあなたが大好きです><

あと…皆さんに質問なんですが・・・
大百科のintrostopって今は書かれてないんですけれど…
これって私が作るものなんですか?書いたほうがいいのかな?って思うんですが…
こんな私が大百科とかにのってもいいのかどうかがわからなくて…
先日プレミアム会員になったんで書けるのですが自分でするものなのか
それとも別の方が書くものなのかなんなのかわからないので…
ううん…?ってなってます。
とりあえず放置しておきます><

わ!ここから下は見たことある人はあると思う☆ごめんね!
でも私のずっとずっと伝えたい事はここに全部つまってる☆初見の人は必ず見てってね☆


私introStoPは与えられたものは与えるものでもあると思ってます。
今回も皆様にほんっとうにいろんなものを与えられました、だから…
その分皆様に何か与えられたらな、と凄く強く思ってます、それは次曲制作上での精神面
にもきっちりでてくる…それはつまり楽曲にもつながると…思ってます。

そのキモチと心は楽曲を作る以上で、introStoPとしている上で一生かえるつもりはありません。

そしてここまで見てくれているあなたの事が大好きです。
是非!第4作目でもお会いしましょう!…ね!?

1週間たってコメントや宣伝を確認して「ちょっとでも自分の気持ちが伝わったんだな」って、思って、

そしてみんなが何かしらの感情を持ってこの曲が流れてる4分50秒間モニタの前にいてくれた訳で、
そしてそこで何かを感じてくれた。

私、introStoPはみんなの大切な大切な人生の時間のたった4分50秒間だけど何かを与えられた。

みんなに何かしらの感情を与えられる時間を。

自分の持ったキモチを伝える事が出来た。

その事にとってもとっても深く「愛」を感じた

そして
沢山の素晴らしいミク作品様、ルカ作品様の中からこの楽曲を見てくれた

そしてそしてここを今見てくれてる。
そんなあなたに
「縁」を感じた。

大好き☆

まだまだ未熟者だけどこれからも
少しでも何か皆さんの心に残る、暖かな、忘れかけた気持ちを
与えていければいいなって思う。

ゼヒぜひよろしくお願いします☆

んではしつれいします~!
又来週☆
雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ありがとう☆第2作目のお礼と感謝のキモチ☆

わ!又来てくれてありがとう!

「あたしが願ったユメ。」うピしてから一週間たちました!
本当にたくさんのコメント、マイリストして頂いてありがとうございます!

そして…宣伝してくれた方…が2人も…もぉぉお!ね!
ほんっと宣伝コメントみて泣きそうになったし…!
今回もほんっとにほんっっっとにありがとおおおおお!
もぉぉぉんの凄く嬉しかった!
わ!本当にありがと!って思って。
すごぉく嬉しくなって。そんでもって又聴いてくれてるんだなって思って。
そんな事を思うと又泣きそうになって…。
☆ループandループ☆
もう言葉で言い表せない位感謝してます!本当にありがとう!大好きです☆

そして新しい人にも宣伝されてた!すっごく嬉しい!
きちんと新しく来た人(?)にも感じる時間、与えられる時間
があったと思うとほんとにほんとにすごぉく感動しました。
ありがとう!ほんっとうに嬉しかった!私にはキモチがしっかり感情として伝わってきてるよ。
大好きです☆

コメントして下さった方もマイリスして下さった方もblogで紹介して頂いた方もほんっっっっとうにありがとうございます!
すごく嬉しかった!ほんっと活力になってます!ありがとう!大好き☆

そうそう…「桜散る頃。」の時って1週間でマイリスト40もなかった…と思う…。
(るからんがマイリスト40~ランクインでのらなくて泣く泣くな感じで2週目のったから…。)

それが皆のおかげ様さまっ!で!もうマイリスト40もあるんだよ~!?
多分今回も「るからん」のっちゃうよ!?うっひゃああ!嬉しいよ☆楽しみ!
ほんっとみんなのおかげ!
コレはすごい!
「ブヘヘッ!快挙だ!」って思った!

私introStoPは与えられたものは与えるものでもあると思ってます。
今回も皆様にほんっとうにいろんなものを与えられました、だから…
その分皆様に何か与えられたらな、と凄く強く思ってます、それは次曲制作上での精神面
にもきっちりでてくる…それはつまり楽曲にもつながると…思ってます。

そのキモチと心は楽曲を作る以上で、introStoPとしている上で一生かえるつもりはありません。

そしてここまで見てくれているあなたの事が大好きです。
是非!第3作目でもお会いしましょう!…ね!?



わ!ここから下は見たことある人はあると思う☆ごめんね!
でも私のずっとずっと伝えたい事はここに全部つまってる☆初見の人は必ず見てってね☆


1週間たってコメントや宣伝を確認して「ちょっとでも自分の気持ちが伝わったんだな」って、思って、

そしてみんなが何かしらの感情を持ってこの曲が流れてる5分30秒間モニタの前にいてくれた訳で、
そしてそこで何かを感じてくれた。

私、introStoPはみんなの大切な大切な人生の時間のたった5分30秒間だけど何かを与えられた。

みんなに何かしらの感情を与えられる時間を。

自分の持ったキモチを伝える事が出来た。

その事にとってもとっても深く「愛」を感じた

そして
沢山の素晴らしいルカ作品様の中からこの楽曲を見てくれた

そしてそしてここを今見てくれてる。
そんなあなたに
「縁」を感じた。

大好き☆

まだまだ未熟者だけどこれからも
少しでも何か皆さんの心に残る、暖かな、忘れかけた気持ちを
与えていければいいなって思う。

ゼヒぜひよろしくお願いします☆

んではしつれいします~!
又来週☆
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸せな場所 -1-

ちょっと雑談します♪
賛否両論あるかとは思いますが見てくれる方はありがとう☆
私は飲み物を囲んでゆっくりみんなと話している時がとても…とっても!
幸せを感じるんです。

(もちろんその時だけってわけではなくて沢山幸せを感じる場所や状況っていうのはあるんだけど。)

今日はそんな幸せを感じた日でした。
とっても!おいしかったよ!野いちごのティー☆
ちょっと甘くてあったかいこの野いちごティーを飲みながら
皆の話す恋の話や進展を聞いて笑って、共感して。明日からもがんばろってなって。
気づいたら夜になってて。
珍しいかもしれないけどそんな状況にすごく幸せだなって思うんです。

以外な事かもしれないけど、私はメンタル的な面から楽曲は左右される、とてもそう思ってます。

私の楽曲は家だけでは「絶対」できないんです。
この瞬間のキモチを届けたい!
そんな楽曲の作り方なんです。

だからここに忘れないように幸せなキモチを書いたん。
駄文だったけれどここまで見てくれてありがとう☆

あなたも幸せであるように☆
幸せ-1-
↑野いちごティー!
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとう☆

こんにちわ!はじめまして☆
そしてここを知って、見てくれて本当にありがとう☆

「桜散る頃。」うピしてから一週間がたちました!

本当にたくさんのたくさんの人が見てくれて、
そしてたくさんのたくさんのコメント、マイリスト本当にありがとうございます☆
とってもとっっっても嬉しかった!
泣きそうになった!

そしてたくさん宣伝してくれた方、凄く、もおおおおぉお~~~の凄く嬉しかった。ありがとう☆大好き☆
がンばル!

1週間たってコメントや宣伝を確認して(←正直怖くてうピしてから今日まで見れなかった)
「ちょっとでも自分の気持ちが伝わったんだな」って、思って、

そしてみんなが何かしらの感情を持ってこの曲が流れてる4分30秒間モニタの前にいてくれた訳で、
そしてそこで何かを感じてくれた。

私、introStoPはみんなの大切な大切な人生の時間のたった4分30秒間だけど何かを与えられた。

みんなに何かしらの感情を与えられる時間を。

自分の持ったキモチを伝える事が出来た。

その事にとってもとっても深く「愛」を感じた

そして
沢山の素晴らしいルカ作品様の中からこの楽曲を見てくれた

そしてそしてここを今見てくれてる。
そんなあなたに
「縁」を感じた。

大好き☆

まだまだ未熟者だけどこれからも
少しでも何か皆さんの心に残る、暖かな、忘れかけた気持ちを
与えていければいいなって思う。

ゼヒぜひよろしくお願いします☆

来週からは(5月1日)からは次曲進捗状況等を毎週書いていこうかなって思います。

んではしつれいします~!
又来週☆
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
